大阪府八尾市 岡本スタジオの新型コロナウイルス拡散防止に関しての措置

お問い合わせはこちら

新着情報

大阪府八尾市 岡本スタジオの新型コロナウイルス拡散防止に関しての措置

2020/04/09

密閉、密集、密接、3密をつくらない為に

新型コロナウイルス拡散防止に関しての措置

株式会社岡本スタジオではお客様と従業員の安全を確保するために以下の措置を行っています。

密室空間にならないためにスタジオ、待合室、セレクト部屋などでは、

換気扇及びサーキュレーターを作動させ空気を入れ換えています。

 

アルコール消毒液より除菌効果が高いと言われている

次亜塩素酸水を室内に噴霧して部屋ごと消毒しています。

 

次亜塩素酸水を接客場所に設置しいつでも手指の消毒が可能な状態を作っています。

 

スタッフはマスクをして飛沫感染を防ぐ努力をしています。

接客前にはスタッフは手洗い消毒を徹底しています。

密集状態を作らないために、撮影予約時間の間隔を開けています。

証明写真は30分 通常ポートレートは1時間以上の間隔をあけての予約とさせていただきます。

 

4月14日火曜日より大阪府緊急事態宣言による営業時間短縮要請をうけて

閉店時間を1時間早め、午後6時に閉店致します。

大阪府緊急事態宣言解除まで実施します。

ご理解ご協力をお願いします。

 

 

以上新型コロナウィルス拡散防止のため最大限の努力をしておりますのでどうぞご安心してご来店下さい。

大型スタジオで密集状態を作りません

4基の換気扇で空気を入れ替えています

府内でも最大級のポートレートスタジオで密集状態を作りません

予約時間の間隔を充分に取り密集状態を作りません

 

 

アルコールより消毒効果の高い次亜塩素酸水を使用しています

消毒液散布により部屋ごと消毒しています。

密閉空間をつくりません

換気扇を廻して空気を入れ換えています

お客様のおられる各場所に設置しています

手指の消毒用次亜塩素酸水を設置しています