【創業121年(株)岡本スタジオ】写真撮影の裏側・写真撮影キャンペーンなどをご紹介する岡本スタジオブログ

LINE
お問い合わせ

ブログ

ブログ

blog

撮影の裏側やエピソード、キャンペーン情報をご紹介します。

笑顔がはじける二人は陽太(ようた)君と寛太(かんた)君!着物のおふたりとっても決まってますね。二人の笑顔が仲良しを物語ってますよね。陽太(ようた…

可愛い弟と一緒に七五三のお祝いの撮影に来てくれたのは愛弓(あゆみ)ちゃん七歳です。二人とも可愛いねえ。弟の光紀(こうき)君をいつもかわいがって…

蒼生(あおい)ちゃんお誕生日おめでとう。お宮参り、ハーフバースデー、初節句、1歳のお誕生日そして七五三と本当に節目ごとに撮影に来てくださってい…

今年もできあがってきました。河内音頭祭りのポスターです!昨年に引き続き撮影を担当させていただきました。モデルは今売り出し中のMilkyHatです!…

愛ちゃん七五三おめでとう!お宮参りから節目ごとに撮影させていただき今年は七つのお祝いですねまずは大好きなお母様お父様と一緒に家族の絆フォト…

本日夏休みの七五三前撮り撮影会にカワイイ姉妹のお二人が来てくれました。朱音(あかね)ちゃんと有紀(ゆき)ちゃんです。まだお客様のお写真選びも終…

もうすぐピアノの演奏会を控えて猛練習中の美空(みく)ちゃんです。プログラム用のプロフィールフォトの撮影にお母さんと一緒に岡本スタジオに来てく…

愛くるしい笑顔いっぱいのお嬢ちゃんは亜衣ちゃんです。七五三の撮影に来てくれました。赤いドレスがとってもよく似合ってますよね。もちろん着物の…