LINE
お問い合わせ

ブログ

産室からうれしいメッセージが届きました。

2014/12/04

先日産婦人科の病室からうれしいメッセージが届きました。

******************************************

岡本さん

本日11月3日5:39am、体重2,690グラムの元気な男の子が誕生しました。

予定日は27日だったので3日早産となりましたが、

しっかりお腹の中で成長してくれていたようで保育器にも入らず元気そうです。

病院に着いてから約一時間半のスピード出産でした!

あまりの急展開に驚いていますが、マタニティフォトが大変励みになりました!!

取り急ぎご報告まで。

******************************************

いやあ、すごいですねえ。

産後間もない同日にご本人が直接メッセージをくださるんですから・・・・

そして、撮影させていただいたマタニティフォトが励みになったというのは

なによりです。

まずは、その励みになったお写真をご紹介させ頂きますね。

 

7393-013

 

ご夫婦の赤ちゃんへ対する愛情がとても伝わってきますよね。

7393-096

 

赤ちゃんに語りかけてる二人です。

7393-050

 

時間の許す限り、ママに負担のかからないように

細心の注意を払いながら撮影しました。

7393-189

 

この写真は、パパが撮影用のファンを前からあてて、

ママの妹さんが裾をバタバタ動かしての共同作業だったんですよ!

 

とってもステキな写真でしょう?

 

夫婦のファミリーアルバムへは

写真をデザインして仕上げました。

 

7393DP02-03-2

 

今回はご夫婦に明確なコンセプトとイメージが合ったので

事前の打ち合わせもとてもスムーズでした。

次は元気な赤ちゃんの撮影ですね。

とっても楽しみにしています、

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします

<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村