LINE
お問い合わせ

ブログ

5年前に比べ家族が増えとても良い記念となり大満足です。

2014/08/25

5年前にお父様の還暦のお祝いにご家族で撮影に来てくださったお客様が

今度はお母様の還暦のお祝いでご家族揃って撮影に来てくださいました。

今回の撮影は5年前にすでに決めていたとのことです。

つい先日とてもうれしいお礼状を頂きました。

ご紹介させていただきますね。

************************************************************************

今年の2月、母の還暦の記念で家族写真撮って頂きました。

5年前、父の還暦で初めて家族写真を撮って頂いた時に、

とても綺麗に撮って下さり、家族全員とても満足でした。

母の還暦でも必ず写真を撮ろうと決めていたので、

事前に予約で、家族写真を撮って頂きました。

みんなで写真が出来るあがるのを、とても楽しみにし、

出来上がりをみんなで見ました。

5年前に比べ、家族が増えとても良い記念となり、大満足です。

今後写真を撮るときも、宜しくお願いします。

*************************************************************************

こちらこそありがとうございます。

そしてお父様お母様と続いての還暦おめでとうございます。

そうですね。5年前と比べて家族が増え

幸せも倍増ですよね。

5年前のお写真とあわせてご紹介させていただきます。

0940-hirayama005G

6873-018

家族揃っての写真を後日また家族揃って見るって

最高に幸せなひとときですね。

幸せのおすそわけありがとうございます。

6873M

岡本スタジオの家族写真撮影大好評です。

今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします

<(_ _)>

フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。
株式会社 岡本スタジオ フェイスブック

八尾市の写真館

(株)岡本スタジオホームページはこちら