LINE
お問い合わせ

ブログ

平成最後の撮影は・・・

2019/05/01

別に狙ったわけではないのですが

たまたま、4月30日の午後に私達の初孫

悠弦君の初節句の撮影をしようと

スタジオを押さえておいたのですが

気がつけば平成最後の撮影となりました。

甲冑を背景にセットして

撮影を始めると、可愛く笑ってくれました

 

 

兜のかぶり物をかぶせてもう1カット

 

ええ感じです!

ママの希望で金太郎さんも撮影

まさかり持って笑顔で撮れました

 

 

丁度ハーフバースデーだったので

お座りしても撮影

 

お座りは、まだ不安定なのですが

なんとか撮影、これまた笑顔!

裸ん坊や、ネコちゃんの着ぐるみにも挑戦

 

 

ホネホネのお魚がお気に入りです(笑)

 

いやあ、爺バカ全開でたくさん撮影

堪能しました(*^_^*)

その後家族揃って食事はいうまでもなく楽しく

平成最後の夕食は家族揃っての幸せ一杯の食卓となりました

令和の代も平和な時代が続いて欲しいですね。