LINE
お問い合わせ

ブログ

ハッピーハロウィン おばけだガォー 

2017/10/30

ハッピーハロウィーン!

毎年お誕生日に撮影に来てくれる

榛馬(はるま)君は10月25日生まれ

昨年と今年はハロウィーンバージョンで撮影

お化けだ、ガォー!

とってもええ感じじゃないですか!

カボチャの飾り付けは

この日の撮影の為に持ってきてくれました。

毎年の撮影なので

色々趣向を凝らして楽しい撮影をしています。

服装と小道具を拝見して

それに合った背景とライティングを考えるわけですが

ライブで即興演奏をしている感覚で

ひらめきで撮影しています。

 

弟の槙馬(てんま)君とも一緒に2ショット

 

今回は予定になかった家族撮影も

榛馬(はるま)君のリクエストに応えて

撮影することになりました。

 

二人の可愛いお子さん達が遊んでいるところを

見守っているご両親

幸せいっぱいのファミリーフォトが撮れました。

仕上げは見開きデザインにして

ファミリーアルバムに

なかなか迫力あるページに仕上がりました!

今日明日とご近所にお菓子をねだりに廻ってるのかな?

「Trick or treat!」