LINE
お問い合わせ

ブログ

河内音頭でギネスに挑戦!

2017/09/09

2017年9月9日土曜日

本日は八尾の河内音頭でギネスに挑戦の日、当日です!

そろそろ挑戦が始まるはず。

私は残念ながら仕事で岡本スタジオから出ることできないので

離れての応援ですが、

実はこの公式ポスター私が撮影しています。

ここ数年毎年撮影させていただいています。

 

ポスター右下に撮影(株)岡本スタジオとクレジットが入っています!

ちょっと小さくて見にくいですけど(笑)(*^_^*)

 

モデルになっている4名のお嬢さん達は

河内音頭のPR大使!

それぞれのポーズはもちろん河合音頭の振り付け

でも4人同時に踊ってないんですよ。

撮影現場ではよくあることですが

別々に撮影してそれぞれの

ベストショットを組みあわせています。

 

 

右下のモデルは松本京菜ちゃん

右上のモデルは野村怜那ちゃん

左下モデルは岩間夏美ちゃん

そして左上は村本弓葉ちゃん

指導は河内音頭のお師匠さんが手取り足取り特訓してくださいました!

 

何度もダメ出しされたけど頑張って笑顔で元気よく踊ってくれました。

今頃はギネス公認審査員の厳しい目の中を

みんなで笑顔で踊っているんでしょうね!!

 

世界記録樹立できたらうれしいですよね!

 

頑張れー河内音頭!!!

 

朗報を期待しています!