LINE
お問い合わせ

ブログ

薫ちゃんお誕生日、幼稚園入園おめでとう!

2017/04/04

お誕生日当日の本日、

撮影に着てくれました。

薫ちゃん、3歳お誕生日おめでとう。

そして幼稚園入園もおめでとう!

薫ちゃんは3年前の

お宮参りから撮影させていただいています。

かわいいですねえ。

生後2ヶ月での撮影でした。

そのときママからこんな嬉しいお礼状をいただきました。

**************************************

  他のスタジオは化繊の着物、

岡本スタジオさんは正絹の着物、

バックの雰囲気やセットが安っぽい印象ではなく、

これぞスタジオ写真という感じだったので撮影をお願いしました。

当日は私たち夫婦と娘の3ショットも撮りたかったのですが、

出発する間際であれやこれやとトラブルがあり、

自分の身支度をする余裕もなく、

時間との勝負なので慌ただしくしている間に撮影開始・・・

今思い出してもとても楽しい1日でした。

そう思えるのは、ちゃんとパッチリ目を開けている娘を

写真に残せたからかもしれません。

新生児相手は苦労しますが、

とてもスムーズだったように思います。

女性スタッフの方が上手にあやしてくれて、

とても助かりましたし、勉強にもなりました。

1才になった今、見返して幸せな気持ちになっています。

ありがとうございました。遅くなりましたが・・・

*************************************

こちらこそ、ありがとうございます。

そして1年経ち、

もちろん1歳誕生の撮影も来て下さいました。

立っちもできるようになり、

ますます可愛くなりましたね。

そして今度もこんな嬉しいお礼状いただきました。

*******************************************

 1才になった記念に撮影をお願いしました。

眠くて眠くてきょとんとした娘・・・

終始歌ったり踊ったり、

カメラのこちら側で頑張っていると、

一瞬とてもかわいい満面の笑顔!!

その瞬間をちゃんと残していただきました。

お宮参りの時には自分で動くこともできず、

眠たいも元気も伝えることの出来なかった娘が、

つかまり立ちをしてフキゲンな顔、

ゴキゲンな顔、感情を表せるようになったんだなぁと、

一年の時の流れを感じました。

スタジオに居た時間そのものがとても思い出深い時間です。

細かい修正のリクエストにも快く応じていただき、

感謝しております。

2才の誕生日、七五三、また岡本スタジオさんで娘の成長を残したいです.

*****************************************

うれしいですねえ。

可愛い薫ちゃんの成長を見守ることができて

私もとてもうれしいですよ!

そして次の撮影は、

お約束通り2歳のお誕生日です。

 

とっても女子らしく

お花と一緒に撮影、これまた可愛い!

そして、2歳お誕生日もお礼状を頂きました

*************************************************

2才に誕生日当日に撮影していただきました。

カメラの前で緊張した表情でもじもじする娘が何ともかわいかったです。

1才の記念写真の時は眠たいながらもがんばっていちごをほおばったり、

つかまり立ちしながらカメラ目線だったのを思い出し、

我が子の成長、1年間のスピード、色々と感慨深いです…

花を持ってこちらを向いている写真や足を組んで座っている写真、

いいのがたくさんありましたが、

2才の薫が一番感じられた39番を大きくしていただきました。

本人もかわいい服や靴を身にまとってまんざらでもない様子でした。

思い出に残る1日をありがとうございました。

 ****************************************************

そして今年は3歳のお誕生日

お誕生日当日にご来店頂きました。

 

すっかり大きくなって

今年から幼稚園にも通園ですね

お誕生日と入園と嬉しいことが

重なりましたね!

 

生後2ヶ月のお宮参りから毎年の撮影撮影にお越し頂き

私達もとても幸せをいっぱい感じています。

写真がどんどん増えていき

幸せがますます膨らんでいくからですね。

いつもいつも幸せのおすそ分けありがとうございます。

 

 

岡本スタジオのオフィシャルSNSです

 オフィシャルフェイスブックページ

  

オフィシャルツイッター

 

オフィシャルインスタグラム

 

オフィシャル YouTube