LINE
お問い合わせ

ブログ

休日の過ごし方

2015/05/24

 

心配していた天気も崩れず今日は快晴の大阪でしたね。

皆さんはどのような休日を過ごされました?

私は日曜日の本日は出勤日(>_<)

朝からご予約のお客様のハレの日の撮影をしていました。

入学、卒業、お誕生日、お宮参り、そして就活の証明写真等々です。

どれも人生の節目の幸せいっぱいのお写真です。

というわけで、私は日曜日は休日ではなく、ウィークデイにとっています。

先週は木曜日に休みが取れたので里山の高安山でトレイルランニングしました。

自宅から15分も走ればハイキング道入り口に到着、1時間で尾根筋の信貴生駒縦走路に出ます。

今回はそこから北方面生駒の方へ向かって走りました。

途中大阪管区気象台レーダーを通過

そしてしばらくはとてもステキなトレイルが続きます。

IMG_8863-2

実はハイキング道入り口からず〜〜〜っとウグイスのさえずりが聞こえていました。

ここは、少し脚を休めて彼女たちの音色に耳を傾けてみました。

 

音声ファイルをつけてみました。

写真を見ながら聞いてみてください。

とても大阪とは思えないでしょ?

さわやかな初夏の風を切ってウグイスのさえずりを聞きながら

トレイルを走るって本当に気持ちいいですよ。

この時期の私のとっておきの休日の過ごし方です。

 

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします

<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。
株式会社 岡本スタジオ フェイスブック

八尾市の写真館

(株)岡本スタジオホームページはこちら