LINE
お問い合わせ

ブログ

どの写真が飾られるのかが、楽しみ

2015/03/16

岡本スタジオさんには長男のいぶきの

お宮参りから記念日ごとにずっとお世話になり、

次男の元気もいぶき と同じくお世話になってます。

毎回スタッフさんがとても優しく親切に対応をして下さるので、

安心してお任せをして撮影して頂いています。

今までは、泣くと言うことを聞かなかったのですが、

今回の元気は泣いた姿が撮れたのでこれも1つの立派な記念だと思い、

迷いなく仕上げてもらいました。

これからも行事ごとに撮影をしてもらい、

アルバムにはいぶき と元気のたくさんの思い出を詰めていきたいなと思ってます。

そして毎回お店に写真を飾ってもらえると言う事がすごく嬉しく、

私達夫婦、両方の祖父母は、どの写真が飾られるのかが、楽しみにしているんです。

2月はいぶき の2歳の誕生日。勿論岡本スタジオさんで撮影です。

どのような撮影になるのか楽しみです。