LINE
お問い合わせ

ブログ

若く見えるように撮って頂き本当にありがとうございます

2014/10/20

今日とても素敵な女性が

「先日撮っていただいたプロフィールフォトを使って

コンサートの案内ができました!」と案内のチラシを持参して

スタジオを訪問してくださいました。

先日撮影させていただいたピアニストの森澤道子さんでした。

口笛世界チャンピオンの儀間太久美さんとの

ジョイントコンサートを開催されるとのことです!

そして、「この写真とっても評判がよくって喜んでいるんですよ!」

と笑顔で語ってくださいました。

うれしいですねえ!

6870-052 のコピー

笑顔がとってもさわやかな美人ピアニストですよねえ!

6870-031 のコピー

プロフィールフォトはレイアウトによって

どちらも使えるように左右両サイド撮影させてもらっています。

そしてもうひとつ

6870-063 のコピー

カメラ目線を外して斜め横のお写真も一枚!

どうやらこのお写真を気にって頂けたようで

コンサートの案内に使っていただけたようです。

実は撮影後に、お礼状も頂いていたのでここで紹介させていただきます。

*************************************************************************************************************

先日はプロフィールの写真を撮影して頂き

ありがとうございました。

岡本スタジオさんは昔から電車の中から看板が見えてて気になってたのですが、

よーいどんの番組で岡本スタジさんが放送されているのを見て

すてきな写真屋さんだなと思って伺いました。

メイクのかたもとてもやさしくすてきで、

撮影も上手に撮ってくださってありがとうございます。

もっと若い時に何度かプロフィール用の写真を撮ったことがありますが

なあかなかどれも納得いかなくて、、、、、

今回は今までにないショットもありとても嬉しく思っています。

実は大人数の(80人位)のコーラスの伴奏をしているのですが、

そのおばさまの一人が岡本スタジオのショーウィンドウに飾られている私の写真を偶然見つけたらしく

とても誉めて下さってそれが噂になって何人もの方が次々に見に行って騒い下さっています。(笑)

月に一度くらい山本コミセンも使うので、、、.

その中のおばさまから『2回目の成人式??』なんて言われて笑っています。

若く見えるようにも撮って頂き本当にありがとうございます。

ちなみに私事ですがYOUTUBEに動画をアップしています。

もし良かったら『森澤道子』で検索して下さい。

そしてそしてYOUTUBEにもアップしている口笛世界チャンピオンの方とのリサイタルを

この先計画していてそのチラシやプログラムに今回撮影して頂いた写真を使うつもりです!

本当にありがとうございました。

***********************************************************************************************************

こちらこそありがとうございます!

このお礼状に書かれていたチラシがこれです!

6870チラシ

とっても素敵ですねえ!

早速ネットで検索してみると

とってもたくさん情報がでてきました!

お礼状にも書かれていたYouTubeも見つけましたよ!

ブログも書いておられます!

ピアノだけではなく、ハンドベルも演奏されているのですね!

今回のジョイントリサイタルは

来年2015年1月24日土曜日 14:00開演

場所は大阪府柏原市にある柏原リビエールホール 小ホールです。

とっても楽しそうなコンサートですね!

ご興味のあるかた是非行ってくださいね!

コンサートの成功を心よりお祈りしております!

今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします

<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。
株式会社 岡本スタジオ フェイスブック

八尾市の写真館

(株)岡本スタジオホームページはこちら