大阪府八尾市の記念写真・フォトスタジオ・写真館をお探しなら岡本スタジオまで★家族フォト撮影会開催中!★赤ちゃんベビーフォト撮影会開催中
2025/02/22
こんにちは、岡本スタジオです。
先日、撮影をさせていただいたお客様から心温まるお礼状を頂きましたので、ご紹介させていただきます。
『岡本スタジオさんは、知らなかったけど小阪産院クーポンがあったので利用させていただきました。
撮影中は思った以上におとなしくしてくれていました。
いもむしのかっこうがとてもカワイイです。 家族で出来上がり写真をみて、みんなとても喜んでいます。
ありがとうございました。』
このような温かいメッセージをいただけることは、私たちにとって何よりの励みになります。
赤ちゃんの撮影では、お子さまの自然な表情を引き出せるよう、リラックスした雰囲気を大切にしています。
今回のお客様も、ご家族皆さまで仕上がりの写真を楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。
これからも、皆さまに喜んでいただける写真をお届けできるよう努めてまいります。
岡本スタジオでは、産院のクーポンをご利用いただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
📷 お問い合わせ・ご予約はこちら