LINE
お問い合わせ

ブログ

カープ赤ちゃん写真展明日まで

2019/07/22

雨による中止が心配された昨日も

なんとか天気が持ち

マツダスタジアムで

広島東洋カープの試合が開催されました。

そしてカープ赤ちゃん写真展も無事開催。

本日はゲームがないので球場には入れません

明日23日に再開です。

昨日に続き

カープ赤ちゃん紹介させていただきます。

 

 

 

 

本日のトップバッターは青海(まりん)ちゃん1歳。

とても可愛い笑顔! スライリーと仲良く応援ですね!

 

 

 

お次は、茜(あかね)ちゃん、6ヶ月のカープ赤ちゃんです。

とっても可愛く笑えましたね!

お次のカープ赤ちゃんは匠(たくみ)君5ヶ月です。

スライリーがいっぱいですね。かわいい、かわいい!

 

ボールで遊んでいるのは涼真(りょうま)君6ヶ月!

大きな帽子につぶらな瞳、可愛いね。

 

芙紀(ふき)ちゃん1歳、真っ赤なリボンがお似合いです。

ボール遊びも上手でしたね。

 

元気に笑っているのは仁翔(じんと)君2歳。

カープの応援も力が入りますね!

 

ハイハイがとっても上手なのは

悠太(ゆうた)君10ヶ月!

もうすぐ立っちもできますね!

 

上手にお座りしているのは、紅葉(くれは)ちゃん9ヶ月。

宝塚から来てくれました。可愛いねえ!

 

元気いっぱい湊大(みなと)くん2歳です。

兵庫県三田市から来てくれました!

ありがとうございます。

 

 

 

 

可愛い女の子は、結芽(ゆめ)ちゃん2歳、

弟の青葉(あおば)君と一緒に来てくれました。

姉弟揃ってのカープ赤ちゃん展参加です!

 

今日は試合のない月曜日なので写真展会場には入れませんが

明日23日は開場されます。

関西地区のカープ赤ちゃん写真展は明日までです。

明日の試合チケットをお持ちの方、愉しみにお越し下さいね。

明日も引き続きご紹介させていただきます。