LINE
お問い合わせ

ブログ

2020年度成人式振袖展示会開催中

2019/02/02

成人式が終わったと思ったところですが

来年の成人式を迎えるお嬢様達のための

振袖レンタル展示会を現在開催しています。

本日も可愛いお嬢様が

お母様とご一緒に来店されて

楽しく振袖をご覧になっておられました

 

 

お嬢様のお気に入りの着物

お母様のお気に入りの着物

それぞれ思い入れがあるようで

楽しく会話を弾ませながら

振袖を選んでおられました。

 

最近はポップながらよりも

古典柄の落ち着いたお着物を選ばれる方も多くなりました

前撮りは今年のゴールデンウィークからスタート

今から選ばれた振り袖に袖を通して笑顔の

お嬢様を撮影するのが楽しみです。

 

期間は来週の月曜日 2月11日までです。

平日はまだ余裕はありますが、土日は結構予約で埋まっていきます

ぜひお越し下さいね

 

フリーダイアル 0120−88−3766

(株)岡本スタジオ