【創業121年(株)岡本スタジオ】写真撮影の裏側・写真撮影キャンペーンなどをご紹介する岡本スタジオブログ

LINE
お問い合わせ

ブログ

ブログ

blog

撮影の裏側やエピソード、キャンペーン情報をご紹介します。

岡本スタジオの七五三撮影で大人気 甲冑を身にまとってみませんか?力強さを感じさせる赤、 そしてアンティークなゴールド。 繊細なデザインが魅力的…

岡本スタジオのホームページに 新しいページを追加しました!こちらから岡本スタジオでは、 一度撮影にお越しいただいた赤ちゃんは みんなクラブ会員…

新年度がスタートし、2ヶ月が経とうとしていますね。お子様が学校や園でどんなふうに過ごしているのか気になる時期新しいお友達や先生、新しい教室、…

もうすぐ一歳を迎えられるKくんのお母様から嬉しいメッセージが届きました!生後3ヶ月の頃、初節句の写真を撮影して、もうすぐ一歳になります。一年…

「いくつになってもチャレンジしたい」 受験合格お祝いキャンペーンで 再来店してくださった、Iさん。 証明写真撮影以来の再会です。Iさんは、現在…

岡本スタジオでは、5月1日より振袖展示会スタートしました!作り手の思いと技術によって生み出された数々の作品。着物は、古くから伝わる伝統とモダ…

素敵なご結婚写真。お二人のにこやかな表情、 とても素敵ですね。幸せのおすそ分けを いただきました。いつまでもお幸せに。

卒業証書を持参して来店してくださったのは、 春から経営学部に進学される和果奈さん。 彼女を撮影させていただいたのは 受験用の証明写真以来。 …