【創業121年(株)岡本スタジオ】写真撮影の裏側・写真撮影キャンペーンなどをご紹介する岡本スタジオブログ

LINE
お問い合わせ

ブログ

ブログ

blog

撮影の裏側やエピソード、キャンペーン情報をご紹介します。

お産は命がけとはよく言いますが、お医者様から「母体と赤ちゃんと二人ともには助けられない」と言われたときとっさに「お腹の子供だけは助けて欲し…

今朝のトレーニングを終えて帰宅途中空を見あげるとさわやかな秋晴れ蒼いキャンバスにはけで描いたようなきれいな秋の雲 わぁぉ〜〜〜〜〜躍動的やな…

大阪の朝も冷え込んできました。6時頃走りに外に出ると吐く息が少し白くなりました。走り出してまさにウォームアップ、すこしづつ身体が暖かくなって…

昨日はお休みを頂きましたのでゆっくりまったり20キロほどをマラニックしました。マラニックというのは、マラソンとピクニックを掛け合わせた言葉…

今回はハーフバースデイの記念に撮影して頂きました。撮影中、ほとんど泣きっぱなしだったのですが、根気強くあやして下さり、どうにか泣き顔以外も…

昨日は5キロジョグ5キロラン合計10キロのトレーニングをしたので今朝は、同じ10キロでもすこしランニングを増やして走りました。まず、ウォー…

今朝はどんより曇った天気でした。まあ、ランニングにはもってこいのお天気なんですけどね。スタート前どんなコースを走ろうか、どれくらい時間がと…